スタッフブログ

2014.05.11更新

こんにちは♪佐藤です。

今年のGWはずっとこっちに居たのでなんだか新鮮でした。
赤レンガてやっているコナン展に行ってきましたがあんなに混んでる桜木町は初めてで・・・どこに行っても人人人!
圧倒されました(^_^;)

そして横浜アリーナでのセクシーゾーンのコンサートと今私がドハマりしているドラマのエキストラにも行ってきました。
一目惚れからすっぽり彼の魅力に落ちました。
じゃんけんしてもらったりハイタッチしたり幸せもらえてとても濃い二日間になりました。
やっぱり一生懸命頑張ってる姿を見ると自分も全力で応援したくなりますね。
全力で頑張ってる姿がたまらない(*^^)v
かっこいいしかわいいし本当にイケメンすぎてつらいです。。

人生設計かなり狂ってこんなはずではなかったんですけど新たな楽しみを見つけたのでこれから頑張りたいと思います(^^♪

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ