スタッフブログ

2014.05.26更新

こんにちは♪佐藤です。

私は今週待ちに待った三連休があります。
ディズニーとコンサートという素晴らしい予定の連休です。
ディズニーはまた翌週も行くので二週連続でワクワクです(^^♪
コンサートは日比谷にあるシアタークリエというかなり狭い会場なのでいつものコンサートよりものすごく楽しみです☆
団扇もそれ仕様に作ったし、あとは心の準備が・・・(笑)
はやく夏の予定が知りたいです。
もうすぐ5月終わっちゃうなんて早いですね~
とにかく今はそれを楽しみに明日も頑張りたいと思います♪
また連休明けに感想書きますね(*^^)v

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ