スタッフブログ

2016.08.01更新

こんにちは!

梅雨が明けましたね~毎日うだるような暑さで溶けそうですsun



このあいだ、名探偵コナン全89巻を読み終わりました!

2ヶ月くらいかかりました・・・長かった・・・

少しずつ物語は核心に近づいてきていて、それでいてまだまだ終わりそうにないところがもどかしくもありとっっってもおもしろい~~~

こんどは動画配信サイトに登録して、アニメのほうも見てみようと思います!

劇場版は20作もあるので、またしばらく忙しくなりそうですnotes



4月に公開された劇場版純国の悪夢のDVD・Blu-rayが10/5(たしか)に発売されるのでみんな買ってください(ステマ)

ここでの売り上げが次のコンテンツ展開につながります!!!ぜひ!!!



よろしくおねがいしますm(__)mm(__)mm(__)m

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ