スタッフブログ

2016.08.22更新

rこんにちは!


今、話題沸騰中のシン・ゴジラを見ました!!

3回見ました!!!

め・・・tttっっっっっっっっ~~・・・ちゃくちゃおもしろいです!!!

ゴジラ自体あまり知らなかったのですが、予習なしで十分楽しめる内容でした。

むしろ前情報なしのほうがインパクト大です・・・

監督を務めているのがエヴァンゲリオンで有名な庵野秀明さんで、構成・演出に庵野さんの作風が色濃く感じられて

エヴァファンのわたしとしてはとってもテンションの上がる仕上がりになっていました・・・good


魅力が詰まりすぎていてとてもすべて語りきれません・・・

みなさんぜひ映画館で現代に蘇ったゴジラと、その脅威と戦う日本人の勇姿を見届けてください・・・



中島

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ