スタッフブログ

2017.02.01更新

 

こんにちは!star

この間はじめてスノーボードをしに

長野まで行ってきました!snow

着いてすぐは全然滑れなくて立っているのが

やっとという感じだったのですが1日目が

終わるころにはゆっくりは滑れるようになっていて

2日目はリフトに乗りまくってましたsnowihi

天気もそんなに悪くなく、コケてもふわふわの

雪がクッションになってぜんぜん痛くなかったので

2日とも楽しく滑れましたstar

また友だちを誘って行きたいと思いますsnow

 

原優

 

2017.02.01更新

こんにちは!

先日、前にお父さんから大量に送ってもらったりんごが食べきれず古くなってきたので、りんごジャムを作ることにしましたapple

完成して冷蔵庫に入れておいたのですが、いざ食べようと思ったらかなりの固さでパンに伸びずに大変でした。

でものっけて食べれたのでよしとしました♪

おいしかったですheart2

まだのこりのりんごも何か調理したいと思います♪

 

北澤

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ