スタッフブログ

2016.12.02更新

 

こんにちは!

もう12月ですね!!早いですね!!

最近、ほしい物がいっぱいあって困ってます・・・笑

特に収納ケースがいっぱいほしいです!笑

年末はお金がかかるので、じょじょんに買っていこうと思います!

 

 

2016.12.02更新

 

こんにちは!

もう12月ですね!!早いですね!!

最近、ほしい物がいっぱいあって困ってます・・・笑

特に収納ケースがいっぱいほしいです!笑

年末はお金がかかるので、じょじょんに買っていこうと思います!

 

 

2016.12.01更新

今日も寒いですねbird

おととしまではコタツを出していましたが、去年から出すのを我慢しています。

コタツがあると、ご飯を食べた後ゴロンとしてうっかり深夜3時頃までそのまま寝てしまいます(・・;)汗

あとコタツがあると掃除もしづらいんです。

もともと部屋の片付けも得意ではないのでかなり散らかってしまいます。

今年は部屋もきれいに維持できているので、このままコタツは我慢するつもりですが床からの冷えが結構きます。

そこで小さめのソファーを買うことに決めました!

ちょうどIKEAがソファセールをやっているので来週にでも行こうと計画中です!star

 

渡邉

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ