スタッフブログ

2016.04.18更新



こんにちは!


最近お家で映画を観るのが好きです(・o・)

きのうはsweet novemberを観ました
2000年くらいの映画でキアヌリーブス主演です。

わたしはもう一回観たいくらい
好きなかんじでした♡

エンヤの主題歌が流れるシーンが
とてもよかったです(;_;)

少し前に観たホワイトハウスダウン
っていうテロリストの話も
おもしろかったので
いろんな人におすすめしてます!

今日も帰ったらなんか観たいなと
思ってます!(^^)!

石井

2016.04.15更新



こんにちは(●^o^●)
この間、数年ぶりに箱根ユネッサンに
遊びに行ってきましたwave

ワイン風呂や緑茶風呂などいろんな種類の
温泉があり、とても珍しく楽しかったですheart04

子どもの頃に家族で行ったきりだったので、
なんだか懐かしかったです♪(^o^)

日程の都合で、今回は日帰りだったのですが、
次に行くときには泊りがけでいきたいなあと
思ってます(*^_^*)heart01

原優


2016.04.13更新

こんにちは(●^o^●)
先日、加山雄三の55周年のフェスというのがあり、いってきました!
1日目にケツメイシが出るのが目的だったのですが、他にもももクロなど違うアーティストもいて普段見れないアーティストのライブが見れて楽しかったですheart02
ももクロファンの声援のすごさには圧倒されました!sweat01
加山さんもとてもパワフルで79歳とは思えない歌声とパフォーマンスで素敵でした(^o^)
これからも応援したいです♪

次は夏にケツメの15周年のライブがあるのでたのしみですheart02

北澤

2016.04.12更新

初めまして、4月から入りました。
歯科衛生士の高橋ですhappy01

地元は藤沢で、江の島が近いので
夏になるとよく海などに遊びに行っていますwaveheart04
趣味は、ほぼ日といた絵日記を毎日書くことと、それに使うマスキングテープを集めることです。

一生懸命頑張りますので、これから宜しくお願い致します。

2016.04.11更新

こんにちは!



みなさんはアニメ「おそ松さん」衝撃の最終回を見ましたか!!?


いや~~すばらしかったですね!!!


まさに歴史に残る最終回だったと思います・・・


おそ松さんらしい、いい意味で予想を裏切って斜め上をかっ飛ばすエピソード・・・


一生忘れないと思います・・・



とりあえずは一段落した「おそ松さん」ですが、ファンからは二期や映画化、果ては舞台化まで期待を寄せられて、このまま終わるはずはありません!!!!!!!



あ~~~~今からたのしみですね!!!!!!!!!!!!!





中島


2016.04.08更新


こんにちはheart02

この前新潟にスノボをしに行きましたrvcar
雪があってよかったけど気温が高めで暑かったですsweat01
ヒョウ柄のウェアを買ったのでとてもお気に入りで着るだけでウキウキでしたshine

前回より滑れるようになって楽しかったですheart02
帰りはみんなでお花見をして充実した1日でしたcherryblossom

全身筋肉痛はつらいけど来年も行くのが楽しみですlovely
今日も仕事頑張りますrun


藤田cherry

2016.04.07更新

こんにちは。
あと1ヶ月くらいでゴールデンウィークですね。
医院は休みなく開いていますが、先生やスタッフは交代でお休みをいただきます(^u^)
今日はスタッフでそのお休みを相談しました。
GWは気候もいいので、まとまったお休みを頂けるのが楽しみでみんなウキウキしています。
お休みが確定したら私も計画をたてようと思います!\(^o^)/

渡邉

2016.04.06更新



こんにちは!
昨日「グラスホパー」と「バケモノの子」をみました!
「グラスホッパー」はちょっと見てて痛かったです・・・笑
バッタみたいな虫のドアップが映ったりゴキブリが映ったり、ご飯食べてる時にみたので気持ち悪かったです・・・笑
「バケモノの子」は一郎彦の顔と声がかっこよかったです(^^)
最近映画観るのにハマっているのでいろんな映画をみたいです。



2016.04.05更新


こんにちは☺
昨日は姉とディズニーランドに行ってまいりましたcherry

お天気は微妙でしたがなかなかの混み具合でした!
私はアトラクションのなかでミッキーのフィルハーマジックが
一番大好きなのですが乗れて大満足でしたheart01

スターツアーズdiamondでは
開始直後に乗客の中にスパイがいる!...という演出があるのですが

なんと自分がスパイに選ばれてしまい、終始大爆笑でしたw
すごく変な顔をしていたので恥ずかしかったですcrying

久々に姉と遊べてとても楽しかったです☺

秋山







前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ