スタッフブログ

2014.09.03更新


こんにちはheart04
大好きな夏休みが終わってすごく悲しいですdown
今年の夏は去年より楽しくて充実でしたheart02
9月は楽しみが少なくて不安だけどがんばらなきゃsweat01

昨日はライブに行きましたlovely
来週も2日間あるので楽しみですheart01


藤田

2014.09.02更新

こんにちは!
今日は久々に晴れて気持ちがいいですね(^o^)
天気予報をちゃんと見てなかったので、雨の降っていた昨日に洗濯をしてしまいました。

春に外でご飯を食べることにはまりました。
涼しくなってきたらまたピクニックしたいなぁと考えてます。
今年の春に初めて代々木公園に行って、いいところだなーと知って
そろそろ行きたいと思ってたところにデング熱のニュース(>_<)
蚊の駆除をしたとテレビで見ましたが明日は行くのはまだ早いですよね?
蚊がいなくなるまでもうちょっと待つことにします。

渡邉
前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ