スタッフブログ

2017.11.27更新

こんにちは!

私はセキセイインコを飼っているんですが、1ヵ月前くらいからもう一羽セキセイインコが増えて二羽の同居が始まりましたchick

もともと飼ってたインコが、しろたん(♂3才)同居し始めたのが、きーちゃん(♂5才)です。

しろたんはおとなしい性格だと思っていたんですが最近本性を現し始めました。

いわゆるジャイアンのようでtears

きーちゃんのおもちゃは奪うし、自分のおもちゃは触らせないようにするしなかなかワガママです。

今朝も自分は全く興味のないきーちゃんお気に入りのスリッパを強奪しようとしていました。

すごく仲良しで、男同士でイチャイチャしているときもあるんですがchickchick

今後も2人の仲が楽しみです。

 

渡邉

 

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ