スタッフブログ

2017.05.29更新

こんにちは!

 

このあいだ、スタッフの渡邉さんと一緒に水族館に行ってきました!八景島シーワールドに行きました≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)

水族館に行くのはめちゃくちゃ久しぶりだったので、新鮮でした!イルカのショーは難しいジャンプを何度も飛んでいて、イルカ同士のコンビネーションもばっちりで見ごたえがありました!

ふれあいコーナーではイルカやクジラ、ペンギンやセイウチ、オタリアというアシカの仲間にも触ることができましたo(^▽^)oオタリアとはチューもしました( *´艸`)( *´艸`)魚臭かった・・・笑

シロイルカの頭はぷにぷにでした( *´艸`)( *´艸`)

 

またいきたいなあ~~~~

 

 

中島

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ