スタッフブログ

2017.01.30更新

今日はとっても暖かいですねflower

最高気温が20度近くになると聞いてびっくりです!春かな?

 

このあいだ、映画「君の名は。」のIMAX上映を見てきました!

君の名は。はもう何回も見に行っているのですが(5回を超えたところで数えるのをやめた)、大迫力のIMAXで2週間限定上映されるとのことで絶対に見に行かなければ!!!と思い行ってきましたgyagyagya

 

もう・・・すごく・・・圧倒されました・・・

最高のスクリーン・音響で見るあの画面は最高・オブ・最高

私の貧相な語彙力はすべて吹っ飛びました。

 

IMAX上映はもう終わってしまいましたが、今は新しく、RADWIMPSの劇中歌英語版の上映が期間限定で行われています!

わたしも今度見に行く予定ですihiihiihi

 

 

中島

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ