スタッフブログ

2016.06.20更新

こんにちは!
今日もむし暑いですね。

私は先週引っ越しをしました!
もともとの家から徒歩4分くらいですが、部屋が変わると気分も変わりますね(^o^)
私は家では結構ズボラなところがあるので、前は物が多い散らかった部屋に住んでいました。
今回は引っ越しを機に心機一転!キレイなお部屋を目指したいと思います。
いまさらながら、圧縮袋の便利さに感動しています(゜o゜)
どんどん圧縮したいのに、連勤中で夜にしか時間がないため我慢しています。

だけどまだ物が多いのかうまく整理できず片付いていません。
明日から二連休なので、この休みで絶対に片付けを完了させたいと思います!

渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ