スタッフブログ

2015.06.17更新

梅雨ですね。
私は雨は嫌いじゃないので、今まではなんとなく過ごしてきた季節ですが、秋から買い始めたインコが湿気に弱いらしく今年はちょっと心配な季節です(>_<)
夏の暑さも心配なので最近はネットで対策を調べています。
かわいいインコのためなら多少の出費は惜しくないですが、クーラーつけっぱなしは、さすがに電気代が心配です。
日中、電気をつけっぱなしにしているので、温度が上がらないように、とりあえず電球をLEDに付け替えてみました!

鳥関連の話ですが、この前、休みの日にお昼寝していたら急にバサバサッ ドスッっと音が聞こえて(゜_゜)
慌てて起きたらスズメが家具の隙間にはさまっていました。
うちのインコと対面させたかったけど、病気がこわかったのでやめておきました。
よくみるとスズメも可愛いですね(^o^)
どんどん鳥にはまってます。

渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ