スタッフブログ

2015.05.27更新

こんにちは!
だんだんと夏が近づき毎日暑くなってきていますねsweat01



昨日は最高気温30℃(!)だったそうで、お休みだったわたしはたまりにたまった洗濯物をお洗濯しましたsun


普段は洗濯しない大きなタオルケットも気合いを入れてrockお洗濯してウキウキしてたのですが・・・


干したまますっかり忘れてしまい、思い出して慌てて取り込んだのは日付が変わってからでした・・・sweat02sweat02sweat02


タオルケットは冷たくなって少し湿っていて、ちょっぴり悲しかったですrain



みなさんはこんなことのないよう洗濯物を取り込むタイミングにはお気を付けくださいrainrain



またお天気が続くといいな~と思いますsun



中島

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ