スタッフブログ

2014.12.12更新

こんにちは(^o^)
今日も寒いですね。
私は昨日まで三連休をいただいていました。
地元の香川から友達が遊びに来てくれてたからです(^^♪
毎年、その子と嵐のコンサートに行くついでに旅行をしていたんですが今年はチケットが一枚も取れず関東旅行をするということになりました。
チケットを取るために数年前からファンクラブに入っているにもかかわらず、その私の名義では一度もコンサートのチケットが当たったことがありません。
年会費だけ払い続けていて、なんか悔しい(>_<)
どんどん人気になるのも困ります。
関東旅行も十分楽しかったからいいんですけどね\(^o^)/

渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ