スタッフブログ

2014.10.23更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日は映画の舞台挨拶に行ってきました。
山P主演の近キョリ恋愛という映画なのですが、私が応援してるジュニアの子も登壇することが急遽決まりまして・・・まさに突然のお知らせ!!
とにかく緊張してるのがめっちゃ伝わって可愛かったです(●^o^●)
日本語色々おかしくて突っ込み所満載だったけど本当におバカで愛しい(笑)
映画を観に行ったのも二回目なんですけど、やっぱり恋愛ものはキュンキュンしますね~。

そして一昨日ものすごく幸せな出来事がありました(*^。^*)
ずっと応援してた人だったので人生で一番と言ってもいいくらい緊張したけど勇気出して気持ちを伝えられて本当によかったです。
温もりを感じる間もなく現実に戻ってしまいましたがとても濃い一日になりました♪
あのとき震えが止まらなかったけど今思い出しても鳥肌が立ちます。
勝手に自分への誕生日プレゼントだと思っています(笑)
本当に私は幸せ者です。。。

そんな感じで次の楽しみのために今日もがんばります。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ