スタッフブログ

2014.06.06更新

こんにちは♪佐藤です。

もう6月ですね。。雨はテンション下がるし梅雨は嫌いです(>_<)

昨日は女10人でディズニーランドへ行ってきました。
あいにくの雨でしたがみんなでぞろぞろ歩いて楽しかったです(笑)
アトラクションもほとんど乗れたし、私は自分のドナルドの鞄にミッキーにサイン書いてもらえたし、たくさん食べて満足です。
そして楽しみにしていたワンスはすっごく感動しました。
好きな人と見たら絶対やばいです!(笑)
いくつになってもこうやって家族ぐるみで過ごせるって幸せなことですね(*^_^*)
うちの母も友達のお母さんもお誕生日おめでとう\(^o^)/
次は10月に行きたいな~
また皆でディズニー行ったり旅行いったりしたいです。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ