スタッフブログ

2014.06.27更新

こんにちは♪佐藤です。
この前一日で映画二本観ました。アナと雪の女王と忍ジャニです。
大好きな桜木町で久しぶりに充実した一日を過ごせました☆

それと最近鼻血が止まりません(>_<)
先日ワルンタくんが歯医者に遊びに来たのですが、貴重すぎて興奮したのか帰った後鼻血が出ました。
そして昨日もまた鼻血・・・。
なんでいつも外に居るときに出るのでしょうか(゜_゜)
私は風邪の症状なくいきなり熱が出たりするのが日常茶飯事だし、この歳になっても鼻血は出るし自分の身体がお子ちゃますぎて嫌になります。。
小柄でよかったことなんて何もありません。
でも身体は丈夫な方だと思うのでずっと健康維持していきたいと思います。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ