スタッフブログ

2014.04.28更新

こんにちは♪佐藤です。

この前ディズニーランドへ行ってきました。
イースターやっぱり可愛いですね(*^_^*)グッズだいぶ散財したけど満足です。
いつも通り平日に行ったのでかなり空いててアトラクションもほぼ並ばず。
暑すぎてアイス2個食べました。パレードも本当かわいすぎて癒されました。
もう5月と6月にも行く予定があるので楽しみです。

その前にGWーーー!
土曜日に赤レンガでやっているコナン展に行ってきます。
最近はまったく見てないんですけどコナンは昔から好きなので地元で開催してくれるのが地味に嬉しいです。
そして5月は3つコンサートに行くのでワクワクです(^^♪
中でも1つは私がいま一番気になっているグループなのでハマって帰ってくるのが目に浮かびます。。。怖いです(:_;)
このままだと玉森くんのための貯蓄がどんどん他にいってしまいます(笑)

只今6連勤の4日目ですが楽しみのために頑張りますーー。
ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ