スタッフブログ

2014.04.08更新

こんにちは♪佐藤です。

一昨日キキララカフェへ行ってきました。
日曜日ということもあって4時間も並びました(>_<)
でも以前代官山でやっていたマイメロカフェよりすっごく可愛くて癒されました(*^_^*)
その後はアナと雪の女王を観るつもりだったのですが、新宿も池袋も有楽町も完売で観れませんでした。。。
なので今度桜木町で一人ゆっくり観ようとひそかに計画中です。
いま観たい映画がありすぎるー!
一番最近観た映画で仮面ティーチャー(笑)

そしてGWの予定が何もなくて悲しい(;_;)/~~~
そんな私を見かねて友達がセクシーゾーンのコンサートに誘ってくれたので最近はそれを楽しみにずっとアルバムリピートしてます。

キキララカフェは期間限定で渋谷パルコでやっているので是非行ってみてください。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ