スタッフブログ

2014.03.11更新

こんにちは♪佐藤です。

今日で震災から三年とかあっという間ですね。
私は三年前の今日も仕事だったので新丸子デンタルクリニックにいました。
あのときのことは今でも覚えています。

昨日NHKで生放送だった「明日へコンサート」の観覧に行ってきました。
キスマイやスマップやAKB48が出演していたんですけど今年やっと玉森くんに会えたので今日は幸せな気分です♪
優しい笑顔のほわほわ玉森くんに癒されました。
生歌頑張ってたし本当に可愛かったです。

ちなみに舞祭組はNHKでも一番盛り上がってました。笑
中居くんパワー恐るべし。

これからも震災復興を心掛けていきたいと思います。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ