スタッフブログ

2013.12.17更新

こんにちは♪佐藤です。

おとといまで二日間Kis-My-Ft2のコンサートで大阪に居ました。

席はアリーナ席だったんですけどやっぱり隣にも前にも人がいないって最高ですね(^o^)丿
玉森くんの破壊力がやばすぎて正直この二日間のこと覚えていません。(笑)
きゅんきゅんして意識飛びそうになりました。
玉森くんはうっすら茶髪になってて相変わらず可愛くて美しかったです。
玉森くんの可愛さ怖い(^^♪

友達とサンタコスで行ったんですけど周りが若すぎてだいぶ痛い仕上がりになりました。。。(笑)
冷静に考えたらそんな姿を見られたのかと思うと恥ずかしくなりました。
じゃあ着るなよっで話なんですけど、また冬のコンサートやってほしいです。

あとは北山くんと珍しくじゃんけんしました。ちなみに負けました。そしたらめっちゃドヤ顔されました。

色々と心えぐられることもありましたがドーム公演全てアリーナ席で近くで見れて幸せです。
でもこのままじゃ悔しいからお金貯める!!!!!

次はジャニーズカウントダウンですね♪
早く会いたいです。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ