スタッフブログ

2013.11.07更新

こんにちは♪
先日、弟に誘われて焼肉を食べにいきましたhappy01

珍しく弟からのお誘いだったので、
『きっとおごることになるだろう・・・』
と覚悟をしていましたdown

いつもは電車で向かうのですが、今回は車で迎えに来てくれました。
それまで、弟が車を買ったことを聞いていなかったのでびっくりsign01
さらに、その車が外車だったのでさらにびっくりsign03

得意げな表情をみて、
『これはきっとおごってもらえるheart04
と、確信しました(笑)

年齢が6つ下の弟なので、いつまでも幼いイメージがありましたがsweat01
社会人になり、車という大きな買い物をして、姉に焼肉をごちそうしてくれるなんて!
大きくなったなぁ~weepと成長を感じた1日でした。

これからも弟を大切にして、またおごってもらおうとたくらんでいます(笑)
松永でした♪

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ