スタッフブログ

2013.10.17更新

こんにちは♪佐藤です。

先月帝劇通いしまくった9月を終え、今月はほとんど新丸子にいます。笑
こないだ5連勤が終わって、今日から再び4連勤!!

そんな私の唯一のお休みだった昨日はスマスマの番協に行ってきました。
台風の影響で集合時間が遅くなってくれて助かりました。
前日の急な時間変更だったため来れなかった人もちらほら。

次のお休みは少年倶楽部の収録に行ってきます。
月に一回の収録なんですけど地味に今年4回目~。

いま金欠すぎてこんな生活しかできないので番協様サマです。
それより今月玉森くんに会えてないのが本当に悲しいー!
私は毎年目標を決めているんですけど来年は30回を目標に頑張りたいと思います。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ