スタッフブログ

2013.10.19更新

こんにちは☆
この前のお休みに、久しぶりにカフェめぐりをしてきました♪
台風直撃の前日ということもあり、お客さんも少なくの~んびりしてきましたwink

前にカフェに行った時、大好きなメニューがなくなっていてcrying
すごーく悲しい思いをしていたのですが、この前行ったらそのメニューが復活していましたshine
私と同じように、メニューがなくなってショックを受けていたお客さんが多かったようでcoldsweats01
たくさん声がかかって復活したようですheart01

またお休みの日にカフェに行ってこようと思いますshine
松永でした☆

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ