スタッフブログ

2013.09.19更新

こんにちは!

最近は涼しくなってきて快適ですね!
スタッフとバーベキュー日和ですよね、という話になっていて10月中に開催したいと考えてます(^o^)丿

今月は私にとってビッグイベントがあります。
習い事のドラムの発表会です!
ギター教室、ベース教室、ヴォーカル教室の人と組んで演奏するので失敗できません。
今までのんきに通ってた教室ですが、最近は時間との戦いで追い詰められてます。
教室だけでは間に合わないので最近はスタジオをレンタルして個人練習してます。
こんなに締切にそわそわするのは何年振りかな、というくらい久々に感じる感情です(>_<)

あと10日!がんばります(^o^)/                   渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ