スタッフブログ

2013.08.14更新

こんにちは♪佐藤です。

昨日まで一足お先に夏休みでした。
今年は特に遠出もせず一人の友達か職場の人としか遊んでません(笑)

まずその友達とは少クラ収録に行ったりフィルフェス観に行ったり、キスマイ2周年のお祝いをしたりいつものと変わらない日常的な感じで遊んでました。
ちなみに明後日はその友達とBBJという映画の前売り券を買いに汐留に行って、謎ディを観に行く予定です。
自分が改めて友達少ないなーと実感します(笑)

あとは先輩達と江の島ドライブして、珊瑚礁でご飯を食べて、久しぶりにシーパラへ行ってきました。
残念ながら水族館へは行かず、遊園地でずっと絶叫してました。

そして私の夏休み最大の遠出が大磯ロングビーチ!!

バカみたいに二回行ってきたんですけど調子乗って飛び込み台に挑戦しました。
周り小学生ばっかで、ウォータースライダーもしつこいくらい並んで滑って、気付いたときには私のビーチボールがなくなってました。
みんなに若いって言われるけど、いつまでも子供心を忘れない大人でいたいですよね~♪

日に日に黒さが増してゆく~!

しかも昨夜は玉森くんがドラマの撮影をしていたので見に行ってきました(*^_^*)
本当によく撮影で使われる桜木町ですが、自分の一番好きな人が自分の地元に来てくれたことがなにより嬉しかったです。
今までで一番昨日が桜木町好きになりました。
昨日は私にとってキミとのキセキな一日になりました(*^^)v
三時間ですが幸せすぎる夏休み最終日になりました。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ