スタッフブログ

2013.06.11更新

こんにちは♪佐藤です。

先週有明コロシアムで行われたSGC(ソウルガールズコレクション)SURER LIVEというK-popのライブイベントへ行ってきました。
まだデビューしていないアーティストから今注目のアーティストが集まるライブイベントです。
妹に便乗して軽い気持ちでついていったのですが、新たなイケメンくんを発見(*^_^*)
同じグループを好きになってもやはり好きなタイプは合わない私達姉妹。

妹が応援してるINFINITE(通称ピ二)が出てくるまではみんな冬眠しているかのように静かに座ってたのにピ二が出てきた瞬間みんな立ち上がってキャーキャー大盛り上がり\(^o^)/
この会場にいるはとんどの人がピ二ペンなんだと確信しました。
なめててごめんなさい笑。

今年3回目のピ二に会えて妹はとても幸せそうでした。
とりあえず日本で今きてるらしいのでチェックしてみてください。

そしてトリはKARAでした。
4曲歌ったのですが私達の知っている曲は1曲だけでした。
日本でこんなに人気なのに我が家にKARAブームが来ないのが佐藤家最大の謎です。

ちなみに父は少女時代のライブ参戦のため韓国は行ってました。
私のアイドル好きは少なからず両親の遺伝を受けていることを改めて実感しました。
だから私の子供もきっとヲタク(笑)

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ