スタッフブログ

2013.06.24更新

こんにちは♪佐藤です。

この前ブログに書きましたがスマスマ番協へ行ってきました。
まさかのゲスト予想的中(笑)
山P以外にも香里奈、長谷川京子、広末涼子、江角マキコ、戸田えりかなどなど。
欲を言えば三浦翔平に来てほしかったー。

以前スマスマの番協で仲良くなった子がこの日も居て奇跡の再会を果たしました。
まさにミラクル。運命girjl(*^^)v
お台場着いて私がサンドイッチもぐもぐ食べていたら声かけてくれたんですが、連絡先とか交換してなかったのでホント偶然でビックリ。
前の番協のときにピ二の話で盛り上がったので覚えててくれたみたいです(笑)
そんな彼女はピ二もために翌日から韓国へ留学してしまったのでまたいつか会える日があればいいなと思います。

最近毎日ハードで誰とも遊べてませんが今日も一日頑張ります。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ