スタッフブログ

2013.06.19更新

こんにちは!

私はドラムを習っているんですが、9月に発表会に出ることにしました!
今まで予定が合わず、あきらめてきましたが無理にでも予定を合わせて参加しようと決めました(^o^)丿
通ってる教室の、ドラム科ギター科ベース科ボーカル科からバンドを組んで発表します。
私の入るバンドではアニメ「けいおん」の代表曲をすることになりました。
ふわふわ時間という可愛い曲なんですが、ギターの人が40代のおじさんだと聞いてます(笑)
他のメンバーについてはまだ聞いてませんがとても楽しくなりそうだなーと今からわくわくです♪
明日、楽譜がもらえるそうなのでがんばって練習します\(^o^)/

                                            渡邉

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ