スタッフブログ

2013.05.20更新

こんにちは!
今日は久しぶりに雨ですねpisces

そろそろ梅雨入りするんでしょうかね?


話は変わりますが、
先日初めて高尾山にいってきました(●^o^●)

お父さんが行くというのに便乗して軽い気持ちでついて行ったのですが...思った以上の山道sweat01

高尾山のとなりの山から登っていったのでガッツリ登山で、観光のつもりでついていった私は足がついていかず大変でしたsweat01

こんなに苦しい思いをしたのはひさしぶりです。


でも観光スポットのところにはおいしいものもあってよかったですlovely


秋冬に行くと富士山もきれいに見えるそうなので根性があったらまた行きたいです(^^♪



北澤☺


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ