スタッフブログ

2013.05.12更新



 こんにちはnotes

だんだん気候も暖かくなってきて、半袖の服を着た人を

見かける様になりましたねっ(*^_^*)

先日、友だちの誕生日会をしましたsign03

8人くらいで久しぶりに集まり盛り上がりました~

飲み会のあとは、みんなでボーリングにいってきましたsun

合計8ゲームやったのですが、アベレージ150でしたlovely

とっても調子がよくて女の子はハンデをもらっていたのですが、

私にはくれませんでしたpout(笑)

誕生日の子は、身に付けられるプレゼントを全部付けてくれていた

ので喜んでくれていたのかなっheart01heart01heart01

友達とみんなで笑いあえることがすごく幸せでしたhappy01

また仕事頑張れますっnote

今日の担当、浅川でしたribbon



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ