スタッフブログ

2013.05.09更新

こんにちは歯科医師の丹治です。


連休明けが明けて少しぼーっとしがちですが、みなさんはいつもの日常に戻られたでしょうか?

連休中は実家に帰省し、久しぶりにゴルフをやりました。

本当に久しぶりだったので、前半のスコアはメチャクチャで大分やる気がなくなりました(笑)

後半はドライバーとパッティングが安定して、前半とは見違えるような成績でしたがトータルではここ数年でも酷いスコアになってしまいました(((^_^;)

ゴルフをやった後に「練習しなきゃ」とはかんじるのですが、日々の生活に追われているのを言い訳にしてやらず仕舞いなんですよね~

今度はいつもと違いを出すために、実家からゴルフ道具一式を取り寄せましたが、果たしてこれが練習するための良い機会をもたらしてくれるか、あるいは部屋のスペースを消す邪魔物になるか、自分のやる気に期待してます(笑)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ