スタッフブログ

2013.05.04更新



先日、GWをいただいたので友達に会いに名古屋に行ってきましたheart01

一人旅も、新幹線に一人で乗るのも初めてな私はドキドキしながら

新横浜に向かいましたsweat01

新幹線ってあっという間なんですね(笑)

1時間半くらいで名古屋に着いちゃいましたsign03

寝ていこうと思っていたのにあまりに早いので乗り越してしまわないか

不安で寝れませんでした。。。

地元とは違う環境で過ごした何日間かはすごく新鮮でしたdiamond

買い物もできたし、コメダ珈琲店にも行けたので満足ですflair

帰りの新幹線は比較的空いていて、のんびり帰って来ることができましたnote

新幹線酔いしてしまいましたがsign05笑、

休みモードからまた切り替えて頑張りますっheart

ブログ担当、浅川でしたribbon





entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ