スタッフブログ

2013.04.25更新

こんにちは♪佐藤です。

新しいドラマが始まりましたね。
相変わらず日曜日以外ほぼ全部見てます(笑)
中でもBAD BOYSとテイクファイブが面白い!

さてさてもうすぐGWですね~
去年はまつじゅんの眉毛以上に濃い連休を過ごせた思い出がありますが、今年は大好きなキスマイのコンサートの予定が見事に外れてしまい泣く泣く大阪公演を諦めました。
自分名義外れたの初めてだし、相場もアホみたいに高いんですよね。
父母弟妹に励ましてもらいました。

まさに予定は未定。

そういうわけで暇になってしまったのでGWでスタッフが足りない日も喜んで出勤することにしました。
徐々に予定も埋まってきています。

5月に平成JUMPやセクシーゾーンなど他のジャニーズもコンサートがあるのですが、こんな落ちてる私をみかねて友達が誘ってくれました。
行くならどっちかにしようと思います。

チケットが余ってるってうらやましい。
嵐もキスマイも取れないとかふざけてる(>_<)

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ