スタッフブログ

2013.02.21更新

こんにちは♪佐藤です。

私事ですがついにスマホデビューしました。
パソコンが苦手でシフト作るときもブログ書くときも「これどーやるの?」と聞いている私なので使いこなせるか不安ですが、今はみんなよりだいぶ遅れてスマホに夢中です。
色々教えてください(^o^)丿

あとは先週映画を観に行ってきました。
脳男です。
かなり怖かったけど面白かった!なにより生田斗真がイケメンで満足でした。
今年は観たい映画がたくさんあります。

最近水漏れをしたり親友と喧嘩をしたりと負の連鎖で負のオーラ漂っていたんですけどKis-My-Ft2のツアーが決まったことが嬉しかったです。ジャンプして喜びました。
全16公演あるんですけど何公演入れるか今から楽しみです。
とりあえず大阪、宮城、広島、横浜は行きたいですね(*^^)v
どうか当たってください。いい子にしてますから((+_+))

2月ってイベントがなにもないからつまんない~
早く二月終われーーー。

ではまた~


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ