スタッフブログ

2013.02.20更新


こんにちはheart01
昨日は雪がまたふりましたねっsnow
暖かくなったかな~と思っていたのにここ最近は
すごく冷え込んでいますねtyphoon

風邪やインフルエンザやノロウイルスが流行っている
ようなので、気を付けなければですよねbearing

先日、地元の友だちで結成した草野球チームの練習に
行ってきましたbaseball
学生時代に野球をやっていた人たちなので、やっぱり
上手でしたsign03
私もノックしたり、守備練習に混ざったりしましたheart04
スポーツが大好きなので楽しかったですflair

そのあとは、私達お決まりのボーリングnote

一日体を動かしたので、疲れましたが有意義な一日を
過ごすことができましたheart

草野球チーム、スモーカーズ初戦勝利に向けて頑張りたい
と思いますlovely

それではまだまだ寒いですが、乗り越えましょうsign05

浅川でしたribbon






entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ