スタッフブログ

2013.01.18更新


こんにちわ(*^_^*)
14日月曜日初雪が降りましたね♪

私成人式だったんです(笑)

午前だったんですけど、朝から雨→雪→風で
本当に大変でした(>_<)
足袋一枚でびしょびしょ(>_<)
極寒でした。倒れそうでした。

けど友達たくさんいてテンション上がりました❤
式にはでないで、ずっと写真とってました(笑)

私午前だったんですけど午後にもたくさん友達いたんで
午後もアリーナにお邪魔しました(笑)

車で10分で帰れるのに、渋滞やらで
1時間かかりました(笑)

そういえば!新成人は、マックのビックマックが無料で食べれると
聞いたんで、あんな天候の中、マックに行きました❤


一次会は、ホテルのバイキング❤
寿司つきで、8千円(゜_゜)!!!高い。
だからたくさん食べてやりました(笑)

2次会は、居酒屋で4時間呑み続けました(笑)
3次会は、カラオケで朝までコースです(笑)

私は次の日学校だったんで、途中で帰りました(>_<)
人生一度の成人式天候はものすごく最悪でしたけど
とっても楽しくて、思い出になりました❤

それでは(*^_^*)

中島



entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ