スタッフブログ

2013.01.15更新

こんにちは♪佐藤です。

おとといはディズニーシーに行ってきました。

こんな頻繁に行っているのに男の人と来たのは9年振り。

つまり二回目。
そう、記念すべき二回目でございます。

男女2対2ですけどね。

魔法がとけてしまったせいか今信じられないくらい切なくて泣きそうです。

周りが全面的に協力してくれたのに結局頑張れない私。
もはや私なんて滅多に恋愛してないのに世の中ホント不公平ですよね。

けどここで諦めたらまた5年はすきなひと出来ない気がする。ははは~

友達って本当に有難いです。
地元の友達も高校の友達もみんな一緒にあそんで応援してくれる。

ディズニーなんて恋人と行くところだ!

いつになるかわからないけど次行くときは彼氏と行こうと誓いました。

男と行く夢の国解禁したけどまた封印しよう。

珍しくこんな気持ち悪い内容ですみません。。
2013年が幸せな年になりますように♪

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ