スタッフブログ

2013.01.05更新



あけましておめでとうございます❤
本年度もよろしくお願いしまーす♪

2013年!!!
なんかあっというまの2012年で、あっけなく始まった2013年(笑)

31日は、朝からゴルフ♪
へたくそすぎて打つのが恥ずかしかったです(笑)

からの代官山いってパンケーキ食べました❤
人混み多くて疲れ切ったので、彼氏の家に行ってスーパーで
すき焼きの食材買ってガキ使みながらすき焼き食べました❤


0時になった瞬間にジャンプしました(笑)
毎年恒例なんです(笑)

すぐに年越しそば作って食べました❤
ですぐ寝ました(笑)


1日は、昼から川崎大師いってきました~(*^_^*)
人混み多くて回り終わったの夕方で疲れました(>_<)


まだまだたくさん書きたいことあるんですけど
このへんで\(^o^)/


1週間ぐらい家に帰ってなかったんですけど
お母さんに「太ったね」と言われて
ショックを受けてる中島でした(笑)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ