スタッフブログ

2012.12.27更新



今日は最近で一番寒い気がしますtyphoon
震えちゃうくらいですね。

昨日のお休みは、高校の同窓会でしたlovely
半年ぶりくらいに集まったので、久しぶりに
会った人もいてすごく刺激にもなり、思いっきり笑ったり
騒いだりと楽しい時間でしたheart02

高校卒業して約2年半経った今でも前と変わらない仲で
いられるってすごいなって改めて思いましたhappy02
居心地が良すぎて本当に幸せでしたheart04
みんな就職活動が始まり大変そうですが、
乗り越えてほしいですflair

2013年も変わらず成長できる年にしたいと思いますnote
浅川未優の2012年ブログおさめでしたribbon






entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ