スタッフブログ

2012.12.20更新

こんにちは♪佐藤です。

日曜日は友人の付添でJrのコンサートへ。
私の原点であり、聖地だった横浜アリーナ。
久しぶりで懐かしいー。
高校が新横浜だったのですが私が高校生のとき、新横の駅ビルは工事中で遊ぶとこなんてなかったのに・・・もっと早く現役の頃に完成してほしかったですね。

そして昨日は映画を観に桜木町へ☆
妖怪人間ベムを観に行ってきました。
友人と合流するまで時間があったので悪の教典を観ようと思ったのですが、一人で観るような映画ではないみたいなのでやめました。
終わってしまう前に早く観に行きたいです。
桜木町はイルミネーションがとっっっても綺麗でした。
心を落ち着かせ、思い出がたくさんある桜木町は本当に大好きです♪

年末年始はコンサートに4回行くのでいまから楽しみです。
年越しはジャニーズカウントダウン\(^o^)/

うれしーたのしー
皆も冬満喫してねー(^^♪

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ