スタッフブログ

2012.12.13更新

こんにちは♪佐藤です。

先週ディズニーシーに行ったのですが念願のトイマニアに二回乗れました。
今年のディズニーはこれで見納め。
数えてみたら今年ディズニーリゾートに7回行ってました(*^_^*)
そのうち3回は母とでした。

そしてこの前は少クラ収録日。
同行させてもらって行ってきました。

たまにキスマイが出る番組なのですがもちろん来ませんでした。
担当居ないので誰見たら良いかわからないというまさにジャニーズワールド状態でしたが見所は満載でしたよ。
JUMP全員いましたしJr.もたくさん歌ってくれました。
ちなみに健人と勝利は可愛いとは思いますがsexy zoneに興味は薄いです。
会場ギリギリに並んだけど1階席10列目でした。
やはり運ですね。

基本ジャニーズが大大大好きなので色々行ってますが若手くんにはお金をかけたくないというのが私と友達のポリシー。
キスマイは別ですけどねっ♪

三日後にはまたJr.のコンサートに行ってきます。
昨日地元の友人達には今まで以上に全力で止められました。

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ