スタッフブログ

2012.12.11更新

こんにちは☆

先週末久しぶりの遠征をしてきました!

富山県へ♡笑

山口から来ていたお友達と急遽前日に予約して弾丸ツアー\(^o^)/

朝早く出掛けたのですが
寒波が日本海側に入ってきたおかげ(?)で雪!雪!吹雪き!

...電車が止まりました(・_・)

予定を2時間以上遅れながらも何とか無事に着いてよかったと
心の底から思いました。

いやー、一面の銀世界は実家を思い出しますね(笑)


名物のます寿司もブリも白えびも食べれて大満足♬
あとは勝ち試合を見れたら完璧だったのに(/_;)
(実はバレー観戦に行きました)

帰りの電車も新幹線も遅れていたのですが
楽しかったのでよしとします(^v^)

バレーシーズン突入!
次はどこへ行くかお楽しみに~♡笑

木村(・д・)

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ