スタッフブログ

2012.12.08更新

こんにちは☆

昨日は地震ばかりの1日でしたweep

朝と夕方にありましたね。
夕方の揺れは本当に驚きました!!
3.11が頭をよぎった方も多いかと思います。

ちょうど勤務中に地震にあったのですが、地震直後のテレビの報道は3.11より前と大きく変化したようですね!
『命を守るために避難してください』
『東日本大震災を思い出してください』
などと、アナウンサーが呼びかけていたと聞きました。

声掛けが少し変わるだけで、はっと気持ちが引き締まるように感じました。
最近地震も減り、少し油断していた矢先の昨日の揺れwobbly
何も起こらないことを祈るばかりです。

松永でした☆

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ