スタッフブログ

2012.12.02更新


こんにちわ\(^o^)/

昨日今日すごく寒いですね(>_<)
何もしなくても鼻水がだらーり。笑
風邪ひかないようにしなきゃ!!!


今週の水曜日にイルミネーション見に行ってきました❤
今年初です❤

宮ケ瀬ダムってところなんですがみなさん知ってますかね(*^_^*)?

神奈川県の厚木、相模らへんなんですけど、
神奈川のすごい田舎のところなんですよ~!
行くまでの道には、1本道しかなく街灯もなく、コンビニすらないんです(笑)
だけどその分味がでてるというか、なんか田舎っぽくて落ち着きました(笑)


宮ケ瀬ダムって、名前の通りダムなんですけど
その水を上手に利用しててイルミネーションがとてもキレイでした❤


周りには屋台が沢山でてて、モツ煮込みを食べました❤
寒いなかのモツ煮込み、最高に美味しかったです❤


あと幸せの鐘があったんで、ちゃんと鳴らしてきました(笑)


みなさんも行く機会があったらぜひ❤
オススメです(*^_^*)


それでは~❤


中島




entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ