スタッフブログ

2012.11.19更新

こんにちは♪佐藤です。

前回、私の予定を書いた気がするのですが17日の福井は席が悪いので行くの辞めました。
エイトではありませんが今年まだ二回しか積んでないので、どうしても行きたいものは買おうと思います。
21日のジャニーズワールドはキスマイが出るか不明なので、正直楽しめるか不安です。
他のメンバーどうでもいいし興味ないので。

そういえばこないだ関ジャニエイトのコンサートで東京ドーム二日間入ったのですが、グループ問わず地元公演だと必ず中学の同級生の会います。
でも会いたくない人には会場でも地元でも会わないことを願っています。

なんか無意識に人と話すよりこうしてつぶやいたりしてる時間のが多くて、自分本当に根暗だなーと思いました。
人と話すの苦手だから家族以外の電話も苦手だし(笑)

それと今年も年賀状売ります\(^o^)/
今年は7000枚あるんですよ~
まだ買ってない人は是非佐藤まで。
1枚でも構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ