スタッフブログ

2012.11.14更新

寒さも本格的になってきましたねtyphoon
今日の夜なんて10℃になるらしいですねbearingthunder


皆さんは、冬と夏だったら、どっちが好きですか~?up
私は、春が好きですね~heart01

寒いのも、暑いのも苦手な私ですが・・・・
今年の冬sign01
久々に、ゲレンデに出かけるんですよ~~snow
度素人の・・・スノボをしに行くんですsnowboard

最近、ひざの人体を断裂した子に・・・・
スノボもこうなるから気を付けてと・・・脅されたんですけどsweat01sweat01

ちょっと、頑張ってきますconfident

皆さんも、体調などなどには気を付けて下さいねshine


小林




entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ