スタッフブログ

2012.11.05更新

こんにちは♪佐藤です。

おととい妹の短大の学園祭に行ってきました。
私、人生初の女子校にずっとニヤニヤしてました。
だって皆キラキラしてて可愛いんだもん!
去年行った弟の大学の学園祭とはまた違いましたが、若い子達を見てるとなんだかパワーがもらえますよね。

あー学生に戻りたい(>_<)
そしたらもっとコンサート行けるのに(笑)

では11月の予定を書きます。
10日と11日は関ジャニ∞のコンサートで東京ドームへ行ってきます。
17日も関ジャニ∞のコンサートで福井に行ってきます。
21日は舞台ジャニーズワールドに行ってきます。
30日からは嵐のコンサートで札幌へ飛びます\(^o^)/

いまの嵐はチケット争奪戦が激しいので年一回行ければ良いかなーと。
いまは翔くんより玉ちゃん優先かなー?
玉ちゃんにはたくさんお金かけたい!貢ぎたい(笑)

ちなみにうちの家族は嵐より上のグループだと一緒に参戦してくれんですけど、嵐より下のグループだと誰も来てくれないんです(>_<)

ではまた~

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ