スタッフブログ

2012.11.04更新


こんにちわ♪

最近急に寒くなってきましたね!!!
もう冬だあ~(*^_^*)
冬っていったらイルミネーションですよね❤

地元が横浜なんですけど
こないだ桜木町の赤レンガ倉庫の近くを車で通ったら
もうツリーがあってLEDもついてたんです!

私イルミネーションみるの大好きなんです❤

去年は千葉にある「東京ドイツ村」に行きました(*^_^*)
千葉にあるのに東京(笑)
観覧車のって上から観たりしてとてもキレイでした❤


あとは東京にある「昭和記念公園」にもいきました(*^_^*)
丁度花火も上がってWでキレイでした❤
屋台とかあってすごく楽しめました♪


今年はどこ行くんだろう?
すごく楽しみです❤

表参道行きたいな❤なんて思っています(*^_^*)


それではまた❤


中島

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ